川崎一志

素晴らしい作品でした
たぶん、妄想コンテストの運命の2人用の文章かと思うのですが、一人称で僕、私が変わる面白い書き方で王道的で美しい文章でした。 内容も面白く世界に入り込み最後の連弾の下りは感激致しましたし、私には一生かけない文章でしたので羨ましく思いました。 ただ、私のようなものが言うのは烏滸がましいですが、僕、私の切り替え時に空白を入れれば更に読みやすく世界観に没入できるのではと感じました。 生意気いってすみません<(_ _)> 本当、良い文章でしたんで読者の感想として聞き流して下さいませ。
2件・2件
読んでいただいてありがとうございます。なるほどで確かに空白で一段でも開ければこれは読みやすくなるかもしれませんね。参考とさせていただきます。これからもよろしくお願いします。
1件
こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)> 読んで頂き感謝等頂けたら光栄です(*^O^*)

/1ページ

2件