山田

女の証明
どうもどうも! トピックの宣伝から参りました、山田ですぅ✨ 以前にも作者様の作品を拝見致しまして、今回もワクワクしながら読ませて頂きましたぁ( ´∀`) いやはや、本当に丁寧な描写と言葉選びが秀逸で、彼女から目が離せない主人公のように、作品から離さない魅力のある言葉達にまんまと最後まで持っていかれましたねぇ笑 最近は性自認が揺らぎ、確固たる生殖活動的「性」が蔑ろにされる中、それに拘る彼女の話はとても興味深かったですぅ✨ とても切なく、そして美しい良作をありがとうございましたぁ! またご縁がありましたら、宜しくお願い致しますぅ\(//∇//)\
1件・3件
「女は美しくなければ生きている価値はない」をお読みくださり、その上感想までありがとうございます。 普段「容姿が大変美しい人」は、私の作品では出てこないんですが、そこをあえて出してみたらどうなるか?という挑戦の作品でもありました。 文体自体も美しくを意識して執筆したんですが、そこが伝わったようで大変嬉しいです。 世の中における「性」や「容姿」の認識に対するアンチテーゼ的メッセージも届いたようで作者冥利に尽きます。 今回は、本当に感想どうもありがとうございました!大変励みになりました!
1件2件
はぁい、とても楽しませて頂きましたぁ✨ 僕もまだまだ未熟者ではありますが、共々励んで参りましょう! 今後ともご贔屓にしてやって下さいな( ´∀`)
1件

/1ページ

1件