N・O

近況報告第2弾 強制非表示されている『false of life』ですが、 非表示になってから幾度となく問い合わせを致しました。 返答はゼロ。 全てガン無視されました。゚(゚´Д`゚)゚。 わしゃあ運営に何かしちまったんかいな?と思わせるほどのオールスルー。 オールブルーやオールフリーなら聞いた事ありますが、オールスルーってあんた(*_*; 修正してこれならどうですか?と問い合わせしても確認すらしてもらえないならば、だったら新しく書き直すまで! というわけで、近日『false of life』の改訂版を発表いたします。今年中には(笑) 今までお待たせしまして、本当にすみません。そして旧『false of life』にスターやコメントをして下さった皆さんには、本当に申し訳なく思います。 本来とは異なった形ではありますが、また近日にはgodbloodシリーズの世界をご堪能していただけるかと思います(^-^) では今しばらくm(__)m

この投稿に対するコメントはありません