フクロウ

みなさん、こんにちは。今日もまた、お疲れ様です。 twitter(x)の方でも書きましたが、ようやく、本当にようやく少しずつ体調が戻ってきました。 外に出るのもしんどいくらいでしたが、病院に行っても原因が特定できず、鍼灸や運動したりで生活の幅がちょっとずつ広がってきました。 ナナキ・レッシュベルの方も少しずつ更新していきたいと思っています。 が、しばらくぶりなので今は自分自身でナナキやタイゼン達の物語を読み直している最中です。 ただ、毎日何か書きたい、ということでしばらく「エブリ・デイ」の方を更新していきます。 https://estar.jp/novels/17345897 こちらは詩のような小さな物語のような、ジャンルもテーマも違う短い文章を思いつくままに綴っている「ごった煮」のようなものですが、もし興味ございましたら読んでいただけると嬉しいです。 書いた年齢もバラバラなので幼い感じのものから今に近いものまでいろいろとあります。 それでは、改めてよろしくお願いします。
18件・2件
フクロウさんの体調第一で更新頑張ってください
1件1件
ありがとうございます。 更新できるよう頑張ります。
1件

/1ページ

1件