makoto

有限だからこそ成し遂げられることもある
こんにちは。追いかける、のご縁で拝読いたしました。便利なツールが登場して、主人公が使うというシンプルな構成にも関わらず、軽い文体で最後まで楽しく読めるところが魅力的な小説だなと思いました。 確かに使ってみたくはあります。ただ、平均して仕事が(遊びも)できる方向きですね。追い込まれた時の発想は、時に数日分の働きをすることがありますね。
1件・1件
ご感想感謝します、makoto様! 文字に親しみのないライト勢でも読みやすいものを目指して書いているので、そう仰っていただけるのは本当に嬉しいです! この道具はものすごく便利だと思うんですけど、時間が無限にあると思うと人はどんどんタスクを後回しにしてしまうイキモノだと思うんですよね。 だから、実は締め切りに追われることは必要なのかもしれない、と思ってこの話を書いたのでした。 お楽しみいただけたようで何よりでございます! 嬉しいご感想、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件