加賀宮カヲ

最高の推し活、最高のアイドル
アイドルを目指しながらも、中々夢叶わずの類人。そして、生まれながらのアイドルと神様が約束してくれたようなルナール。 二人の出会いと、類人の葛藤、そしてルナールに秘められた想い。 どれもがビッカビカに輝いていて、ラストは胸がキュウと熱くなりました。 貴方が存在しているだけで、何処かの誰かが希望を貰っている。 夢みたいなお話なのかもしれません。けれども私は、作者様の考えに共感しています。 貴方の笑顔はきっと誰かを幸せにしている。 心に小さな火を灯している。 シリウス 最高の二人にエールを!
1件・1件
カヲさん、感想レビューありがとうございます!! ルナールの推し活を見届けていただけて嬉しいです!✨ 類人くんが照らした少年が、今度は類人くんを輝かせるために海を越えてやってきました!百合子社長も言っていましたが、それはきっと類人くん今まで頑張ってきたからであって、そういう人を見てくれてる誰かがいたらいいなと思ってこのお話しを書きました。だからカヲさんがこうして見つけてくれてとても嬉しいです!本当にありがとうございましたー!!🐱✨
1件

/1ページ

1件