ルイジアナ!

あと10日かぁ……… 思えば十年、色んな──本当に色んなゲームをやってきたわけで…… どれもこれもマジで面白かった✨✨記憶に残るゲームも数年に一本の神ゲーもやった✨✨ ダクソじゃあ死にまくったしデスストは運送中毒になったし大鷲トリコでは大号泣した。ニーアで断末魔を上げてバイオで死ぬほどビビりEDFでプライマーを駆逐した……ゴッド・オブ・ウォーもまじで泣いた…… でもね、でもずぅっと見て見ぬふりしてきたんだよな……もうずうっと塞がらないんだよこの傷が……ハイスピードロボットアクションという大傷が。 都合十年、塞がる気配もなければ深みを増すばかりの心の傷がようやく埋まる…… あと10日……もはや指折り数える程度の夜である……❗❗われわれはいよいよ、この十年に渡る彷徨を経てルビコンを渡るのだ……❗❗❗ 賽は投げられたぞみんなああああああああああああ❗❗❗❗あとは戦場で会おうなッッッッッッッッッッ❗❗❗❗❗❗❗❗ アーマード・コアⅥ─ファイアーズオブルビコン─ 発売まであと10日ッッッッッ❗❗❗❗
8件・2件
公式から広報大使に任命されたかと思う位の熱量……よく分からんがおめでとう&楽しんでくれい🎉✨😆✨🎊
1件1件
万一そんなことになったら飛んで喜んでいちど転生し直さないと……❗❗❗💦💦ありがとうございます❗❗もはや楽しむ以外の選択はなし❗❗あおじさんもルビコン入りしますぅ????
1件

/1ページ

1件