こんばんは。お久しぶりです。 最近はなかなかサイトに足を運べず、申し訳ございません。 実は前から言っていた特殊なデトックス療法にて、最近になり毒素の排出が喉にまで達し、遂に最終段階に突入したために好天反応が強く出始めたのです。 喉の痛みや脳炎症、発熱。動悸や吐き気。 精神にも影響し、意欲や思考の低下、ネガティブな錯覚やブレインフォグなどが今までより激しく引き起こっています。 まだしばらくは幽霊部員としての活動が続きそうですが、調子が安定した際にエブリスタに顔を出そうと思っています。 私の存在を忘れず、いつも優しく接して下さる皆様に深く感謝を申し上げます。 兎と銀の鍵の守護者でした🐰
7件・2件
全然、兎さんのペースで大丈夫ですよ☺️いつでも待ってます✨ 体調が少しでも回復しますように🙏✨
1件1件
リサーナ様!いつもありがとうございます😭 絶対に改善を目指しますので、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件