いちご

誤字が多々
お姉ちゃんの彼氏?と妹。幼なじみだそうですが、今書き込まれてる分だけ読んで、クソだな。と思いました。姉が浮気したそうですけど。彼氏の友達も《簡単に股開く女》とか言い過ぎ。この2人がくっつく様な内容になりそうなので…もう良いかな
・2件
いちご様。アキノリです。この度は読み辛い中読んで頂き有難う御座います。単純に言うと結構小説を書くのは頑張ってはいますがご指摘の通り誤字が多くまだまだ未熟な面があると認めざるを得ません。改稿する部分が数多くあります。文章力もイマイチなのでまだこの先でちょっとずつ変えていければ、と思います。感想を書くお時間を頂戴した事有難う御座います。取り敢えず未熟な面が全て改稿出来ればと思います。エブリスタでは色々と始めてばかりなので頑張ります。 アキノリ
頑張って下さい((o(。・ω・。)o))なんやかんやでも、応援してます⊂(^・^)⊃

/1ページ

2件