鳥野唄

感無量のフィナーレ
あやまちは、私が菜奈先生の小説で初めて読んだ作品だったんですが、コロナ禍の時期のオアシス的な存在でした。ストーリー展開が気持ち良いくらいテンポよくて、二人の気持ちの変化や表情なども丁寧に書かれてあって、すぐにストーリーにのめり込みました。 美人だけど恋愛には奥手で身持ちが固い未央に、チャラ男で本当の恋をしたことがない航希。これだけで、もう最強のタッグです(笑)。 ちなみに菜奈先生の作品では、未央&航希と「甘苦」の凛太郎&まなカップルが拮抗して押しカップルです(笑)。 どちらも後日談が読みたいと思うくらい好きなんですが、未央と航希の場合 二人のやり取りが面白すぎて、結婚後や子育てのお話とかも面白そうだなと思ってしまします(笑)。 結婚式のお話もとっても面白かったです!もはや夫婦漫才(笑) サンセットを読了した後、あやまちを読み返しました。 やっぱり良い…!照れて中々素直に表現できない二人がとてもいじらしく、読みながら何度もきゅんときました。 素敵なお話を紡いで下さった菜奈先生に心からの感謝を! これからのご活躍も楽しみにしています。*^^*
3件・1件
鳥野唄さま* 川田夫妻のフィナーレを見届けていただき&こんなに素敵なレビューまで…!いつも作品を楽しんでいただき、本当に本当にありがとうございます! 唄さんがあやまちにレビューくださったこともよく覚えています。とっても嬉しかったんですよね☺️ 数ある素敵な作品さま達のなかから「あやまち」を選んでくださって、楽しんでくださって……未央と航希、そしてなによりも櫻沢が、唄さんと出会えたことに大感謝です。 川田夫妻の結婚生活や子育てはきっと賑やかで面白いんだろうなあと思います😂「スウィートエンゲージ」で、出産直後の川田夫妻が出てきたのですが、あの時点でもう強い母ちゃんになりつつある未央と、尻に敷か
2件

/1ページ

1件