最高かよ、、、、
最高の百合でした。タイトルの「、、、、」は感涙の涙だと思ってもらえれば…… あらゆる意味で「強い」と思いました。姫を助けるために単身乗りこむエレナの愛、悪漢たちをバッタバッタと倒し、ピンチになりつつも自力で危機を脱出する強さ。姫の方もキッチリエレナを選んで周囲の反対も捻じ伏せ結婚までしていて……本当に愛が力強い。 前半の戦闘シーンは描写が充実していてとても楽しかったのですが、カッコいい女性が大好きなので、あとから読み直すと、また格別の味わいがありました。 他にも、 ブラント王子、温室育ちとか散々な言われようだけどふつーに強くない?と思っていたら、別人だったとはー! とか、 姫と護衛、美味しい。味わいが深い。無限に噛める、、、、(また泣いてるよ) とか、 書き手らしからぬ語彙貧困な感想が大量にあります。ペコメに書けばよかったのかもしれませんが、読書に夢中になりすぎて書きそびれてしまいました。 好きでしたが強くてあまり冷静な感想がないのですが……とにかく好き。好みドンピシャ。愛してる〜!(二人を) 末永く幸せに暮らしてください。
1件・1件
嬉しいご感想ありがとうございます!私のなかでも、特に楽しんで書いた作品でしたので、喜んでいただけたようで嬉しいです。 私もこの二人の関係性大好きです!これからももっといっぱい書いていきたい。 改めて、読んでいただきありがとうございました!
1件

/1ページ

1件