愛❣️みなさんこんばんは。( ̄O ̄)ども、おっさんでふ。観てきたよ。ホーンテッドマンション。あのディズニーがなぜホラーを受け入れているのか。やっぱりお話が面白いのよね。999人のゴーストが棲むお城のようなお家に、行き場の無い母子がやって来て、暮らさなきゃならない。中にはとても力の強いゴーストの親玉が居て、1000人目のゴーストになる人間を探していると、ふふ。よく出来た話よ。おもしろいし。仲間たちとホーンテッドマンションの中の優しいゴーストたちと親玉ゴーストを倒すのよ。字幕で観たけど、ぜんぜん読める。大丈夫。だけど〜⁉️(@ ̄ρ ̄@)夏バテじゃー!おっさん疲れている。(( _ _ ))..zzzZZまた、少し眠ってしまった。いや、ほとんど観た。はずなんだけどさ。今度は吹き替えで観に行こうかな。それにしても、キャッチーで、比較的わかりやすい話。あー、こーなんだね。誰が観てもわかりやすく、面白い組み立て。それでいて、細部にこだわる。キャラクターひこだわる。自分の書くホラーは、それに比べてわかりにく〜い! ( ・∇・)ま、当然と言えば当然か。才能が違い過ぎるもの。良い良い。おっさんのホラーはこのまま行こう。バービーという映画もやってるけど、あまり興味ないなぁ。先週は暑かったからか、お仕事中のお昼寝が多かった。工事現場は、お昼寝する職人さんも多いんだけど( ̄O ̄)おっさんはあまり昼寝しない方だったのさ。たださ、寝ちゃいけない場所ほど、寝るし、お昼寝した日は体調サイコー❣️月曜日から天気悪いらしいな。もう、涼しくなってください。お願いします。あ、あれー、これ書いていても眠くなって来たよ。ちょっと早めに畳もうかね。いつもありがとう😊😊😊ね。感謝。感謝。🎶➕なんか最近牛乳大好き。アディオース❣️
16件

この投稿に対するコメントはありません