どわっさん

この話を読んで 昔の友人夫婦をふと思い出した。ご主人はスラッとした甘いマスクで 奥さんは ドブスだった。この二人が何故?男の性癖が変わっていて(自分が)スカートはいて化粧すると燃えるんだそうで…。ただ 男は嫌いなので 難しいやな。ヤルのは女とだけ。理解してくれる人が彼女しかいなかったらしい。彼女が言うには、彼は、身体は男だけど 心は女で 女に愛されたい人なんだって。よくわからん…。今どうしてるかな。 レビューじゃないね。ごめんよぅ。おもろかったよo(^-^)o
・1件
こんにちは♪ スター☆投下&レビューありがとうございました♪ なかなかのご夫婦ですね。 理解しあえとるって羨ましい♪ 今回はジコマンなんですが、なり楽しんでしまいました(笑) となると、ええ声聞きたくて聞きたくて… ひたすら持ってるBLCD聴いてました。 幸せぇ~…耳が栄養補給できるって… そんな感じ←返事になってませんね(笑) 楽しんでいただけたならよかったです。 もう笑ってもらえるんが、最高です。
1件

/1ページ

1件