ルナ

家宝にしたい小説
数え切れないほど恋愛小説を読んできたけれど、 間違いなく過去一最高のストーリーでした。 強くて頑張り屋で繊細なヒロインが とにかくスキ❣️ 一見、わかりにくいけど、 彼女を一途に思い、ブレずに支え寄り添おうとする奏人はホンモノの男前。✨ 主人公2人の同僚たちやヒロインの母親も魅力的なキャラばかりで、ストーリーにより一層厚みをもたせてます。後半はずっとティッシュ抱えて泣きながら読んでいましたが🥹 締め方もモヤモヤがなく、 心からハッピーエンド💍だと思えるストーリーでした。 心が洗われるような素晴らしい小説に出会えて 幸せ。🍀 たまに番外編読ませてください🙏🏻
9件・1件
ルナ様 素敵なレビューをありがとうございます。 レビューを読ませていただきながら、職場にいるにも関わらずうるっとしてしまいました。 奏人の愛はとても深いですが、何せ言葉足らずなのですれ違いが多くて💦依茉は依茉で相手を大切に思えば思うほど強く見せてしまうので、とても焦れったい話になってしまったんですけど、ルナさんのあたたかいお言葉にとても救われました😢✨ 色々乗り越えたふたりだからこそ、これからも成長しながらきっと幸せに暮らしてくれると思います🥰 番外編はネタが浮かべば是非書きたいです✨ 最後までお付き合いいただき、そして素敵なレビューまで残していただき、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件