かんちゃん

とてもユニークで軽妙
タイトルから性癖物か?とちょっと怖いもの見たさで読み始めました。ところがどっこい時々笑いのツボにハマるクセになる面白さ。 リアル生活での会話とかハンドルネームでのチャット、しかもコメ同士のマウントの取り合いとか面白すぎです。勿論フォロワー数凄いSNSでは現実あるあるでしょうが、この作品の中では一体誰が見てんだ?とも思えるマイナーなブログが舞台。発する言葉と心の中の言葉とのギャップに笑えるしサービス業従事者って顔はニコニコでもこんなもんかもねぇ、なんて妙に納得出来たり…何より説明的な表現が全く無いのに登場人物が生き生きと動いています。それぞれのキャラがしっかり伝わって私などはオーナーの大人っぷりにやられました。 この軽妙な作品でクスリと笑うと心が軽くなります。 無自覚なタラシの地味メンのお話、他の作品の筆休めに時折更新していただけると幸いです。
1件・1件
かんちゃんさん◎ もう、本当に嬉しいコメントをありがとうございます。 ちょっと、内容とは関係ないのですが……! まず、かっちゃんさんのテンポの良い(それこそ軽妙な)コメントに、読みながら「嬉しい」と思うと同時に、文章の上手さに舌を巻いてしまいました。 思わず「あらすじ」や「あおり文」を書いて頂きたいと思ってしまった程です(すご…) と、文章の書き方について先に触れてしまったのですが、中身はモチロン!ともかく嬉しい(´;ω;`) タイトルから「イロモノ系」「しょっぱなから喘ぎ散らかす系」と思われがちなタイトルの割に、中身はそうでもないこのお話。そのギャップを丁寧にかんちゃんさんが埋めてくだ
1件

/1ページ

1件