たっこ

冬磨×天音、あと残り9話ですꕤ︎︎ やっと天音編を書き終わり、冬磨編に手を付けました。やっと……。 すみません、まるで終わる終わる詐欺で長々とここまで……(> <。) くっついたあとはサッと終わるはずだったのですが、書きたいエピソードがどんどん出てきてしまって……。これでもぎゅっと濃縮させました(> <。) あと9話です。まだ9話も?! と思った方がいらっしゃいましたらすみません(> <。) ここ1週間ほど、最終話を書いていましたが、なかなか書き進められず、ストックなくなりすぎるかな?! ……と焦りまして、1日お休みいただきました。楽しみにしてくださっている皆様、すみませんでした! いつもの悪い癖なのですが、お休みをいただいたりすると、心の安定のせいか、なぜかスラスラとかけちゃったりします……^^; ちなみに最終話、最後の最後の回は長いです。いつもの倍です、ごめんなさい(> <。) 『本気だと相手にされないのでビッチを演じることにした』ですが、天音編を完結にして、新しく冬磨編を立ち上げる予定です。 冬磨編もお付き合いくださる心あたたかい方がいらっしゃいましたら、新しく本棚に入れてくださると嬉しいです(*´ω`*) 天音編完結後、スムーズに本棚追加が出来るよう、冬磨編のプロローグのみ、すぐ上げる予定です。 その後、少しお休みをいただく予定です。 冬磨×天音は今までになく、余裕が無いというかひたすら没頭して書いておりました。 少し心やなにやら色々とお休みしたいなぁということで、お休み期間は今のところ未定です。 ちなみに、今までの例でいくと、次作までのお休み期間最長は1ヶ月だったかな? ←未確認です。だたの感覚です笑 冬磨編はまた切ないストーリーが続くと思います。 途中で天音編に番外編を書ける時がきたら書きたいなーと思っております(*´ω`*) それがやりたくて、冬磨編を新しく立ち上げるのもあったりなかったり……(*´ ˘ `*)♡ それでは長々とお付き合いありがとうございました♡ たっこꕤ︎︎
14件

この投稿に対するコメントはありません