良かったですー♪
ノーナの生い立ち、ケンノエの熱い想い、それからカースマルツの脅かし、それぞれの想いが交差した素晴らしい作品でした✨ 私の中ではノーナにはちゃんとした両親がいて、それなりにマトモな生活を送れてたと言うイメージでしたが、こう言うのも悪くないですね✨ ケンノエ、こちらで上手く書けるか分かりませんが頑張ってみるので楽しみにしてて下さいね☆ 良い作品をありがとうございました♪
1件・1件
うわあいありがとうありがとうチイチイぃ(๑>◡<๑)♪ノファンはチイチイにとってのケンノエになりたい! いやパートナーでありたい!! アレン「チイチイはワイのもんやで!」 ごめんごめん😅 ノーナは波瀾万丈でしたからな😞チイチイなら幸せに出来ると信じてますな! カースマルツはノーナにとって毒姉。 ケンノエが育ててたらカースマルツも良い子にそだってたのは間違いない! のぞのぞ「人ってどうなるかわからないものね…」 のぞのぞが言うと説得力あるな😅
1件

/1ページ

1件