フクロウ

みなさん、こんにちは。今日もまた、お疲れ様です。 「ナナキ・レッシュベルと生きた魔導書」の表紙が変わりました! イラストを描いてくれたのは古城さん。素敵なイラストをありがとうございました。 また、もう一枚、千樹さんもイラストを送ってくれました。1ページ目に掲載させていただいたので、みなさん、ぜひ見てください! せっかくなので、交互に表紙を変えていきます。 どちらも主人公であるナナキとタイゼンを描いていただきました。イメージが広がって嬉しいです(⁠^⁠^⁠) また、表紙変更と合わせまして、ようやく本編を更新することができました。 しかし、他のコンテスト用の作品も書いている真っ最中なので、ちょっと毎日更新は厳しいかもしれません(^_^;) しばらくはぼちぼちと不定期更新になってしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
18件

この投稿に対するコメントはありません