朱村びすりん

苦難を乗り越え、大切な人と共に強くなっていくハーフエルフ・ラルムの物語
ああ……ついに……読了してしまいました😭!! 途中、何度胸を締め付けられたことか……!! 人とエルフの間に生まれたラルムの辛さが冒頭から伝わってきて、読み進めていくうちに「幸せになってくれ!!」と何度も応援していました。 絶望のなか孤独に生きるラルムと運命的な出会いをしたハーフオーガのダルフェイ。少年だった彼が大きく成長し、支えられるだけじゃなくラルムを支えられるたくましい青年になっていく姿にキュンキュンムラムラしてしまいました😭❤️ ラルムの性別に関しても寛大に受け止め、守ろうとするダルフェイイケメンすぎだろおおおおおおおお!!!! 辛すぎる境遇の二人が、単なる傷の舐めあいや依存するような関係でなく、素敵な絆で結ばれている様を見ていて心があたたかくなりました。 感動絶頂の物語を読ませていただき、本当にありがとうございましたー!!!!
1件・1件
ありがとうございます! ダルフェイイケメンすぎですよね! そんな彼を育てたラルムもめっちゃいいやつです(笑) これから先の二人は幸せしかないと思います😊
1件

/1ページ

1件