ペンダント。どうするのか?
不思議なペンダントとその効力。 興味深く読ませて頂きました(^^) 時代と言うのは流れるものですから、そのペンダントを後世に受け継ぐこと自体が、その家系が代々続いている証拠になりますものね(^^) 金目の物は質屋にもってって………(・∀・) ↑このような不届き者には、必ず天罰がくだるものです。 これを読んだ皆さんも、質屋だのキャバクラだの、下らない考えばかり思いつく、いい加減な大人になってはいけません! うん! いい事言った! 自分で自分を褒めてやりたい(๑•̀ㅂ•́)و✧ でもそれならば、なぜお婆ちゃんは自分の娘である主人公の母にペンダントを託さなかったのだろう? 孫が幸せに生きることが、お婆ちゃんの願いだったのかな? (´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ブワッ なんて良いばーさんなんだ(´;ω;`)ブワッ 最後に、ペンダントにする願い事が、どうか悲しい願い事にはなりませんように。
1件・1件
確かにどーして自分の娘にペンダントを渡さなかったんでしょうね……(笑) 後のことや綴られていないお話は読んだ人の自由解釈です(*^^*) 良い方に解釈するも良し、悪い方に解釈するもよし、です(笑) 読んでいただけて嬉しいです♪ ありがとうございます! これからもよろしくお願いします!!
1件

/1ページ

1件