やまさきひろ

愛❣️みなさんこんばんは。( ̄^ ̄)ゞども、おっさんでふ。いや、やっと涼しくなって参りましたね。よく眠れてなにより。今日は最近よく見て幸せになっておるのは、"アバンギャルディ"というダンスチームがアメリカンゴットタレントの決勝まで行った動画。もともとは大阪の登美丘高校ダンス部のバブリーダンス。荻野目洋子ちゃんとか、平野ノラで有名になったバブリーダンスの振り付け師のあかねさん。が企画したチーム。あのバブリーダンスも飽きるまで見た。見ていて、単純に面白い。何回観ても楽しい。アバンギャルディには、登美丘高校ダンス部出身者も何人か参加してる。鍛錬に鍛練を重ねたチーム力の賜物なのでしょうな。身長が比較的低い女の子ばかりというのも、なんかめずらしい。一人一人は、もちろんプロレベルらしく、単純な動きや奇妙な動きがピタッと揃っていて、女の子らしい可愛い動きも入る。不思議で魅力的。最初の曲が岩崎宏美のシンデレラハネムーン。そりゃ見ちゃうよね。おっさんは世代ドンピシャだもん。で、準決勝は、最近流行りの"天才的なアイドル様🎶"の曲。曲名は知らないけど( ・∇・)で、決勝では、ABBAの"マネー、マネー、マネー🎶"の曲。アバンギャルディが踊ると全てカッコ良い。私はダンスの事はまったくわからないけど、AGTの辛口審査員が、こぞってベタ褒め。ついには、ディズニー映画のホーンテッドマンションのCMに採用された。ほんとに楽しそうに踊っているし、楽しませようと踊っている。良いものは誰が観ても楽しいんだなぁ。たぶんもう100回は観た。あと100回は観るかな?これからも楽しみ。楽しいことが増えるのは良い事だ。( ・∇・)話はころっと変わる。トリハトブノサハネガナクテモネダケドテンシノハネハニマイヒツヨウダという新作を出した。実際には旧作の編集的な作品https://estar.jp/novels/26158661?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 良ければお立ち寄りを。いつもありがとう😊😊😊ございます🎶➕美味しいもの食べてね。
15件・4件
楽しいつぶやき嬉しいなあ。余裕があればダンス見てみますね〜⭐︎
1件3件
ありがとうございます♪😊なかなか手が回らないですが、これからもよろしく。
1件

/1ページ

1件