井沢優希

こんにちは。 〝プリズム〟の新作を明日(2023/10/6)から公開させていただきます。 今作は季節に合わせて、秋の短編です。 北海道はすっかり寒くなって、大雪山系から初冠雪の便りが届きました。富士山も初冠雪ですね。 関東では気温の乱高下がすごいと見ました。他の地域の方も大変ではないでしょうか。 体調管理も難しいですけど、少しでも過ごしやすい日が続くといいなと願ってます。
79件・4件
優希さま 関東も 寒くなって来ました。 暖房をかけています。 明日が 楽しみです😉🌺
1件1件
瑠璃さま、ありがとうございます! 少しでも楽しんでいただけることを願ってます(^^)/
1件
なんだか秋がなくなっている気がする 故郷にいる友人から、急に冬になったとメッセージがありました 地元は今年も雪で染まる景色に包まれるでしょう。関東だとめっきり雪を見ないので、嬉しいやら寂しいやらです
1件1件
秋が短くなっているな……とは思いますね。 北海道も積雪が遅くなって雪解けが早くなった気がします。 季語がいつまでも通じるといいな、と思ってしまいますね。
1件

/1ページ

2件