壱邑 なお

一等星と一番星☆
『一等星』を目指していた類人。 そんな彼を『一番星』と呼ぶルナール。 ルナールが『日本のアイドル』に興味を持った理由が、切なくて。 動画越しの出会いが、とても愛しくて。 空を見上げる……そんな気持ちの余裕もなかった頃の自分を、ふと思い出しました。 『最高の推し活』と言う言葉に大きく頷きながら、奇跡の様な2人の出会いとラストシーンに、心が揺さぶられました! たった今、大切な推しのいる方にも、推し活に興味の無い方にも……ぜひ、読んで頂きたいです。 ステキなお話を、ありがとうございました♪
1件・1件
なおさん、感想レビューありがとうございます!😭✨ あの頃は、エンタメの力に救われた人が本当にたくさんいたと思います。ソーシャルディスタンスという物理的な距離をどうにか埋めようとしてくれたアイドルたちを見てきたので、類人くんとルナールくんの出会いの尊さをなおさんにも感じていただけて、本当に嬉しいです……! これからもお互いの推し活が有意義なものになりますように! 素敵なお言葉をありがとうございましたー!(´;ω;`)✨

/1ページ

1件