たっこ

皆様お久しぶりですꕤ︎︎ 冬磨編スタートの前に色々と別作品を書かせていただきました。かなりリフレッシュになりました( *´꒳`*) さて今回はあまりよろしくないご報告があります……。 冬磨編ですが、今回初めて、あとから別視点を書いております。そして、さらに初めて、同じシーンの別視点を書いております。 あとから。同じシーンの別視点。これがとっても難しい……。書き慣れないからなのでしょうか……。 とっても難しいです。読み直すたびにどこか天音編との矛盾点やズレが出てきて書き直しを繰り返しています。 (あ、ここは目を閉じてた、とか、あ、ここは笑ってた、とか細かくなるとそんな感じです) そうなんです。すごく時間がかかるんです...(lll-ω-) 早くても1ヶ月以内にと宣言したのですが、スタートできても毎日はとても厳しそうで……(> <。) そこで、実は今pixivというサイトで皆様にアンケートをお願いしておりまして、その結果を見て更新頻度を考えながらスタート時期を決めようかなと思っております。 エブリさんではアンケートができなくてすみません(> <。) 結果をお待ちいただければと思います(> <。) 同じシーンの別視点を普通に書いてる作者様を尊敬してしまいます。本当に難しい……。 何もないまっさらなところから書くことに慣れてしまって……。矛盾やズレが怖いです(>ㅿ<;;) でも、早く冬磨編をスタートできるように頑張っております! もう少しお待ちくださいませ! 急に寒くなりましたが皆様風邪など引かれていませんでしょうか。私は家の中ではもっぱらフリース素材でぬくぬくしております。靴下必須。足冷たい……。 皆様、どうかご自愛くださいませꕤ︎︎ たっこ⚘⡱
14件・8件
いつまでもお待ちしております! 焦らず執筆して下さいませ~😊 返信不要です😃
1件3件
ありがとうございます〜(´இωஇ`)うるうる
1件
たっこさま✨ 同じシーンの別視点って言われてみればとても難しいですね💦💦💦 確かに矛盾点が出てきそうで… pixivで見つけられないかもなので、私は更新毎日じゃなくてもいいですよ〜 たっこさんのペースでよろしくお願いします❤️
1件3件
おみかん様ꕤ︎︎ お久しぶりですꕤ︎︎ 本当に、書いてみて難しくてびっくりしてます。 最近は書くので手一杯で全く読まなくなりましたが、同じシーンの別視点を普通に書かれている方って結構いらっしゃったので、よーし天音終わったら冬磨書こう♬.*゚ と気軽に思って書き始めちゃいました(> <。)もうもう本当に尊敬です……💦 でも、皆さんがすごくお優しくて、おかげでなんだかすごくリラックスできて書くスピード上がってます笑 ありがとうございます❤ アンケートは、不定期更新でいい&2、3日以上空くのは嫌だ、が多くなってるので、もう少ししたらスタートするかもしれません。毎日更新の希望が多かったら、
1件

/1ページ

2件