夜桜一献

経緯について話しておこうかなと思います。 まあ、メールアドレスが突発的に使えなくなっただけなんですけど 理由は有効期限切れとかかと思いますけどよーわかりません(ー△ー; パスワード管理を忘れたら変更しようと覚えてなかったから 大変な事になった。たまたま別端末で入っててログイン情報残ってたけど いつ切れるか不明でして。アドレスの変更やパスワードの変更をお願いしたのですがアルファポリスは運営に助けて頂いたのですが エブリスタはシステム上無理みたい。 ので、作品を急いでなろうにも掲載中です。 アルファポリスに移せばええやんて思ってたけどエブリスタ入れる端末が メモリ不足で開けないという経緯がありまして。 なので久しぶりになろうに掲載していきます。 結構な文章量なので(ーwー; めっちゃ大変です
4件

この投稿に対するコメントはありません