やまさきひろ

愛❣️みなさんこんばんは。涼しくなったね。 ( ̄O ̄)ども、おっさんでふ。いやいや久しぶり過ぎて、つぶやきの書き出しも忘れている始末。良く眠れている今日この頃。つぶやきますか。まずは卓球ね。ていうか卓球だけになりそー🏓今は張本美和選手と松島輝空(まつしまそら)の中学生コンビがダブルスで、張本智和、早田ひなペアに勝っちゃった。松島輝空君はこないだまで、小学生で体が小さいのに、年上相手に活躍していたイメージだったけれど、順当に成長されている天才少年でしょ。張本智和くんが出て来た時も凄かったけれど、松島家も妹の美空(みく)選手が10歳でこれまた天才。松島家も英才教育で有名らしい。張本美和選手もシングルスで、孫穎莎選手とかなり良い内容の試合してましたな。ダブルスでは木原美悠と、孫穎莎、王ペアの中国を撃破して、銀メダルでしょ。世界ランクでは、平野美宇ちゃんを抜いて、日本人で三番目、オリンピックの選考ランクは相変わらず、早田ひな、平野美宇、伊藤美誠の順番だけども、中国の選手も張本美和ちゃんに注目しているでしょうね。張本美和ちゃんはお兄ちゃんと混合ダブルス組んだ時は、お兄ちゃんは美和ちゃんにデレデレなんだけど、美和ちゃんはお兄ちゃんにツンデレ。なかなか目を合わせないの。その様子がなんだか微笑ましかった。仲良しは仲良しらしい。あと、ダンスが好きみたいで、YouTubeや TikTokで、卓球の会場で一人で踊っている所が、アップされてた。そういうキャラクターが、卓球ファンからすると、好感が持てるよね。強くて可愛い。平野美宇ちゃんと通ずる所があるね。平野美宇ちゃんも孫穎莎にシングルスで勝ってたし、好きな選手の活躍はなにより、あとね。丹羽孝希選手ね。前から好きだと言っているけれども、たとえ、世界の上位に来なくてもさ、相変わらずトリックスターなプレイは健在で、それを見るだけで、丹羽孝希を好きで間違いなかったと思えるもんね。ほら、卓球の話だけで、文字数埋まってしまいそうだもんね。明日はね。自分の作品を見返した話。いつもありがとう😊😊😊ございます♪➕そろそろ朝はアウターが必要だよね。
12件

この投稿に対するコメントはありません