たっこ

本当に素敵です♡♡
冬磨と天音を最高に素敵に描いてくださり本当にありがとうございますっ(*/ω\*)幸せです♡ 国宝級の冬磨と可愛い天音……♡ 私の宝物になりました(*/ω\*)♡ 冬磨の天音を見る瞳が優しい……そして天音が本当に愛くるしいです♡ 語彙力なくてごめんなさい。もう素敵しか出てきません……( っ *°、。)っパタッ
2件・3件
こちらこそ貴重な体験が出来ました!!せなみは。はやはり絡みの構図が苦手なんだと再確認です💦 たっこさんから頂いた冬磨さんの特徴は彫りの深いツリ目がちのクールな顔、とのことだったので、その特徴が生かされていないなぁと思ってました😥天音くんと出会って徐々に柔和さがプラスされた優しいお顔になったイラストです!!!(無理矢理感💦) 全体の構図より胸から上のアップの方が良かったかな?と今更ながらに思っちゃいました😅
1件2件
特にこだわりもなく、国宝級ならこれくらいか?なんて考えて書いた冬磨の特徴なので、お気になさらずですし、私には描写のまま抜き出てきたような冬磨に見惚れております……(*/ω\*) 優しい表情の冬磨、本当に素敵です❤
1件

/1ページ

1件