やまさきひろ

愛❣️みなさんこんばんは。( ̄O ̄)ども、おっさんでふ。今は23時前。明日は…なんて書いたのに、2日も空いてしまった。ま、そういう時もあるね。そうね。今、新作の為に、拙作"下品です。"の2と3を読み返しておるのだけれども、書いた時から何年か経って、読み返してみると、これがなかなか面白い。(`・∀・´)自画自賛。というのも、書いたその時というのは、これは面白いのか?つまんないのか?客観的には見られないというかな。書いた本人はけっこう迷って書いていたりするからね。なんせ、至って軽薄な、なんの役にも立たない事を延々と書いている作品なのだ。何回もおんなじ事を書いていたり、ホントくだらないんだけど、笑える。なんせ自分が笑えるんだから、きっと良い作品だ。はは。と、╰(*´︶`*)╯♡書いて何年か経って、誰にも見向きもされなくなって、ようやく読者になれた喜びを感じているというか、それなりには頑張っていたんだな。と思えたのが嬉しいのよ。で、一万ページ手前で、もうネタ切れだ。もう、何も浮かばない。と、足踏みしていたんだけど、あー、こういう風に書いていたんだ。とか、このパターンなら、まだやれるな。とか、また、下品です。な事を書く勇気が湧いて来て、ちょっと興奮してる状況ですが、今はホラーも頑張っているので、タイミングを見計らってね。無理をせずに続けて行く所存。まだ最初の"下品です。"を読み返していないし、その後でもいいかな。書き続けていると、そんな事もあるんだな。というお話。あとはね、初めての長編ホラーね。長編になると、いわゆる読み専の方々がいらっしゃるというのが、わかり始めました。これからも新しい発見に出会える様にしましょかね。いつもありがとう😊😊😊ございます🎶➕日が短くなって来たね。用事は早めに済ませて、早くお家に帰って、温かいお風呂に入りましょう。あー、あてくし的には、そろそろまたクリスマスプレゼント🎁ご用意しないとね。乞うご期待🌹🤣
14件

この投稿に対するコメントはありません