酒に限らず。
そのような願望は、誰にでもある物だと思う。 ただ、酒は人をあらゆる縛りから解き放つ。 その時にそういう選択に支配されないためにも、見せかけの友達でも沢山持っておいたほうが良い。 一人酒を飲んでる時、気になっている人の連絡先を探して連絡を取ってみると、意外と意識は他に移る物である。 欲求なんてもんは、そんなもんだ。 所詮この世は諸行無常。 だが、形あるものはいずれ壊れる訳で、自ら壊すものではない。 以前私は、夜中に酔っ払って電動自転車に乗っている所を職質にかかり、警察官に職業を聞かれた時。 「プロの酔っ払い」 と答えた事がある。 結果、キレられて連れてかれそうになった事がある。 そんなもんでいいのだ。 酒の戯言なんて、笑い話にしてしまえば良いし、そうするべきだ。 結局、世の中あまり深く考えない事だと思う。
2件・3件
ありがとうございます! プロの酔っぱらい、いいですね!!w 本当に、ふと誰しもが考えるけれど、誰かと話せる、気軽に言葉に出来れば気が紛れるので、大切なことだと思います。 深く考えたくなくても、考えてしまうことも多くありますが😭
1件2件
よし。 そういう時はプロの酔っ払いにDMしなさい! プロは何時でもまっているよ🤣🤣
1件

/1ページ

1件