群青党支持者

一気読みしました!(未読の方ぜひ読んで下さい。有意義な時間になること間違いなし)
拝読いたしました・・・・・・タイトルのとおり、面白すぎて一気読みしました。ちょっと長いからちまちま読んでいこうと思っていたのに。 衝撃の展開が盛り沢山でした。6年前のアイドル○人事件から始まり、アイドルを○す死神、という噂が流れる。しかし、主人公もひょんなことから巻き込まれていって・・・・・・と思ったら、まさかの! 巻き込まれていたどころか、最初から事件の渦中にいましたね。驚天しすぎて、もう大変でした。 私も、周囲に推し活をしているような知人はいますが、とはいえ推しを愛する気持ちがこんな悲劇を生んでしまう可能性も否めないのだなとどこか悲しい気持ちになりました。推しの推しは自分。最後の言葉に、強く胸を打たれました。 風間さんとのあのやり取りの中に、あんなにたくさんの伏線が隠されていたと知って驚きました。とにかくもう・・・・・・構成がすごい。改めて読み返してみると、要所要所に伏線が隠されている。一人称形式の語りだからこそできるトリックに引き込まれました。 そして相変わらず文章がとても読みやすかったです。結構複雑なはずなのに、すらすらと読めてしまう。あの文量を軽く読ませてしまうだけの筆力、とても素晴らしいです・・・・・・しかも作品全体の文章量もずいぶんと多いはずなのに、まったくもってその量を感じさせない。最初から最後のページまで、どこにも(続きが気になる仕掛けなり、衝撃の展開なり、明かされた真実なり)ページを捲ってしまいたくなるような仕掛けが施されており、楽しく読み進めることができました。 題名や、コンテストのお題である「推し」にもしっかりと絡めてあり、とても素敵な力作・・・・・・このレベルの作品をかなりの頻度で投稿されていて、本当にすごいです。尊敬しております。 拙い長文となってしまい、大変失礼いたしましたが、この度は素敵な作品をありがとうございました。 これからのご活躍にも期待しております。ありがとうございました。
1件・2件
感想ありがとうございます。本当にここまで言っていただいて感謝しかありません。 推し活の話なのに全然キラキラしてない中(笑)完読ありがとうございました!とても励みになりました。
1件1件
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました!もう何から何まですごすぎて、感動しかないです(泣) 微力ではありますが、これからのご活躍もお祈りしております!
1件

/1ページ

1件