内田江子

相変わらず神様怖かったです
真珠さん、こんにちは。 新しいお話し拝見しました! 神様が相変わらず傲慢で気まぐれで土着の神様ぽくて面白かったです。人間が理不尽に振り回されるのが昔ながらの民俗学的な神様らしくて、読んでいてゾクゾクしました。不条理な感じが仄暗く感じるんでしょうか。その雰囲気が大好きです。 そして今回も再登場シリーズ楽しみにしてました。素敵な着物のマダムがいらっしゃいましたね。鳥信仰のお山はあそこでしょうか。小さいところを見つけていくのも楽しかったです。 BL的なお話でいえば想像上の激しいセッション(笑)の件、何となくわかります。もっと書き込もうと思えば書けるんだけど、お話の全体的な文体の問題とかストーリー展開とかで控えめになることはあるかなぁと。頭の中では思うままに展開してるんですけどね。いっそストーリーを捨てて濡れ場に集中するとストレス発散になるかもしれません(人には見せれませんが)。 なんだか纏りのない感想ですみません。 いつも楽しませて下さってありがとうございます😊 また次も楽しみにしてますね。ではでは、お体に気をつけ下さい。
1件・1件
江子さん、いつも読んでいただきありがとうございます! 土着の神さまって独特の魅力がありますよね……! そういうのがちょっとでも書けたら良いな〜と思いながら、神話を参考に小河の神さまを作ってみました。 雰囲気づくりに役立ってるとよいのですが、神さまとか世界観に熱中するあまりBLぽさが置いてけぼりになっちゃったかもと思ってます……熱いセッションを……文字で繰り広げたかったです……笑 話の流れを整えようとすると、書きたいシーンまで削られていってしまうこと、やっぱりありますよね。それこそおまけとかスピンオフで切り分けてみるのも手かもですね! 次は物語熱とリビドー、ダブルで発散できるといいなぁ。 お
1件

/1ページ

1件