すべてが凝縮\(^o^)/
月と夕焼け空と江ノ島と穏やかな海と、 平和を運ぶような一艘のボートと人……。
1件・2件
こんにちは(^^) こっちは、さっき太陽が昇ったところ🌄 江ノ島のキャンドルのイベントに行く前に、ここからの夕暮れを眺めるのが楽しみで。 日没前から宵の口までずっと見てるの。 わかさんも来れば、◯年後に見れるかも😊 平和を運ぶような。。に、わかさんの感性を感じる。 そういえば、キャンドルは雨天や強風だと中止だから、こうやって穏やかな夕暮れが見られるんだって気がついた(^^; 鳥が3歩歩いたら忘れるって思われてるのって、どういう理由なんだろう(・・? わかさんが身近に鶏と過ごして賢いって感じるんだから。 そうなんだろうね(^^) テニスは、いつかは出来なくなる日が来ると思うとね
1件
おはおは〜😁 あるあるですよ。 郷土愛に人との繋がりに今までの経験に、ちゃーぞーさんの優しさと謙虚さに。 平和はね、日本を出てからつくづく思うことで、あのボートの人は、猟師で生活かけて漕いでないもん。 フーーっと力が抜けた写真だよ。 ありがとね。寒くて力んでたわ(^o^)=3 私が書けるのも自分が絡むことかな~。 気持ちの整理に役立って良い事よね?
1件

/1ページ

2件