ともなり

超・妄想コンテスト『運命のふたり』裏会場👑銀賞受賞作品
子供の頃誰もが経験した事があるであろう、狭い所に入るお話。その特別な空間で不思議な事が起こるなんて言う胸躍る展開に夢中にさせられました。文体も意図して子供である事を印象付ける書き方をされていて、それゆえ読者の視線の高さもそこに合って行くと言う細かい配慮も光ります。なぜそれが起こりえたのかは明かされなかったのですが、そんなのはどうでも良くなるドキドキ感、子供時代だから許されるファンタジーとも思えました。ラストは素敵なボーイミーツガール。お互いの『好き』を持ち寄る約束に、あれあれあれ~?と期待もさせられました。
1件・2件
コメントありがとうございます!児童書のような子供らしくわくわくする雰囲気のお話にしたかったので、普段の文体との差異等気付いていただけて嬉しいです✨ 『ひーくん』に対するペコメもいただけてたのですが、『ひろと』と『みつり』で二人の名前の最初をあわせて『ひみつ』になるネーミングにしたくてこんな感じになりました☺️ 近い将来、お互いがそこに居るだけで約束が果たされることになるかもですね✨
1件1件
名前のひみつには気付きませんでした。大変失礼しました。精進します。
1件

/1ページ

1件