やまさきひろ

愛❣️みなさんこんばんは。( ̄^ ̄)ゞども、おっさんでふ。昨日テレビを見ていたら、スシローが全品合格ってやっていたのね。いわゆる有名シェフに、スシローの商品が審査されるの、自慢の十品目を。それでさ、九品目合格で、最後が100円の中トロですよ。見事合格で、全品合格とあいなった訳ですが、審査員みんなが「素晴らしい。」と絶賛。当然、私も翌日スシローへ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘食わなきゃ〜!と駆けつけたのでした。(((o(*゚▽゚*)o)))♡ミーハーだもんねー。でさ、まぁ、おっさん同様ミーハーがたくさんおったよ。隣りの若者は、一貫しか乗っていない中トロをね。10皿は食っておった。ただね、言うても100円で中トロ食う訳だからさ。贅沢は言えませんよ。切り身がさ。小っちゃ!これ、4枚で寿司屋の中トロになるな。というのが、率直な感想。さてさて、この中トロが美味いかどうか?|( ̄3 ̄)|おっさんには中トロを審査出来る経験値が、圧倒的に足りなかったのである。た、たぶん、そう!美味しい。はず。( ̄▽ ̄)ま、でも、いいのよ。安くお寿司をたくさん食べるために、回転寿司に行く訳だからさ。美味しいのを食べたいなら、昼に3000円くらい準備すれば、まぁ、美味しいランチに一貫くらい、中トロが乗ってますから。回転寿司は安い。たくさん食べられる。たとえ、寿司ネタとシャリが、イマイチ一体化してなくても、おっさんは、それはそれで満足して帰るわけだし。ただなぁ…、あの番組に、スシロー行きたい!と、思わされた感は拭えない。そう考えると、あの番組に出演してるの、広告主ばかりだったりして…。まあ、いいけど。お腹空いてたし…。平和だし。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3もっとデッカい中トロ出せ〜❣️とは、口が裂けても言えないし。口が裂けたら、ぜったい言えないし。踊らされる。とも言うけれど、踊る阿◯ぅに見る◯呆ぅ。同じ阿◯なら踊らにゃ損、損♪とも唄っているからなぁ。あ、これはNGワードだな。ここと、ここに◯と。意味あんのかなぁ。この作業。いや、こういうルールができないと、言葉を悪用するヤカラが後を立たないのか…。あれ、結論に辿り着かないまま文字数が…。いつもありがとう😊😊😊ございます♪➕d( ̄  ̄)こんな日もある。
17件・2件
僕は今、寿司などの生ものは食べられないのです。免疫力が下がっている間は、すべて熱を通したものだけ(苦笑)何でも食べられるだけで幸せなんだと、今さら気づいたよ。たくさん好きなもの召し上がって下され〜!!
1件1件
あー、そういう事もあるんだね。お大事にね。おっさんはもう歳が歳だから、一食を大切に食べるよ。
1件

/1ページ

1件