きらり

読み始めから
お姉さんの秘密がどんな秘密なんだろうと ワクワクしながら読んでいました。 読んでいくうちに お姉さんの秘密と 義理兄さんとの関わりが深くなっていくうちに お姉さんの秘密を知る場面にたどり着いたとき 本当に衝撃でした まだ途中なので 最後はわからないけど 感想を書かずにはいられないくらいの衝撃でした。 今日、たまたま仕事が休みで この作品に出会えました。 ゆっくり読ませてもらおうと思います。 本当に最後どうなってしまうんだろ~ ドキドキしながら 読ませてもらいますね 最後も感想書いてしまうかも~
2件・1件
花はひとりでいきてゆく、だいぶ前の作品でありますが、お読みくださって、ありがとうございます😌✨ 姉の秘密を抱える妹と、姉の夫だった義兄との物語になりますが、亡き姉が遺したことを二人がそれぞれ背負って……という感じで進んでいきます。 どちらかというと重苦しい空気感の作品ではありますが、秘密を追って、花南と耀平と共に二人の軌跡を共に辿ることでお楽しみいただけたらとても嬉しいです。 常々伝えておりますが、凄く練って作り込んだ作品ではなくて、他の作品の連載準備をしていたら、それを遮るようにふっと湧いて舞い降りてきて、一気に書き上げた作品でした。 書く前にどうしてもまとまらない部分がひとつあって、そ
1件

/1ページ

1件