我々もかつては最近の若者だったのですから(笑)以来、俺はさほどの進化もなく限りなく最近の若者寄りの・・ というより、むしろ・・ 案外、最近の若者は偉いとさえ思うことが多い。 皆、比較的、人に媚びたりせず自分なりの正義感を持って、それでいて素直に間違いは認め、病人や高齢者にも優しく淡々と悪びれずに救いの手を差し伸べたりできる。 いや、もしすると俺が病人だから見える若者像かも知れない。 ヒロさん、きっと元気いっぱいそうに見えるんでしょ(笑) 元気そうな大人の前に立つと若者ってビビるからな(笑) ある意味、健全で素敵な一コマ!
1件・1件
いつの時代も良い子もいるし、変な子もいる。歳取ったら歳取ったなりに、小言を言うのも役割かもしれないね。野村克也みたいにさ。聞いた若いのにも、その中に発見があるかも知れないしさ。
1件

/1ページ

1件