なぜ今さら名前を変えた?と思われたかもしれないので、打ち明けますと…中学生になる上の子に前のクリエイター名がバレているからなのです💦 受賞作はともかくBLとかR18とかもあるから、さすがにですねー!💦💦 なるべく検索できないよう、名前変えることにしたんです( ; ; )切実…。 あと1000字ちょっとの短編書きました^ ^ 親子二代に渡る夫婦愛の物語。 妄想コン「久しぶり」にこっそり参加🌼 https://estar.jp/novels/26173771
12件・3件
 小花衣さん(旧PN)はこんなにも優しい作品を書かれるのだと敬意を表します。
1件2件
こんな短い掌編を読んで下さりありがとうございます(><) しかもお優しいコメントまで…。 これはほぼ実話で、初めはつぶやこうかと思っていた内容なのですが、何となく作品にしてみました。もう思い出すだけで書けるお話でした。 完全に創作ですと、例えば二条とか、激しい性格の主人公の気持ちで書かなきゃならなかったり、けっこう大変なのですが、実話系は素でいけるので心穏やかに書けます^ ^ww🍀
1件

/1ページ

1件