碧まりる

 いつもありがとうございますまりるです🐼 『キスをするまで帰さない』  公式さまアナウンスのお陰でたくさんのかたに遊びに来ていただけたみたいで。コミカライズ本誌第1話も読者さまの評判上々と伺いました。  嬉しい〜! ありがとうございました💕  特別編は急遽、珠子シーン抜いて予定になかった真山sideを書き下ろしました。ていっても本当に少しだけど。。麻央の黒歴史アゲインは最初からありました大丈夫です!  さて真山は割り箸を何本折ったでしょう(そこ)  それから。『いとしさも、せつなさも。』については年末or年始からの更新再開を予定しています。さらに時間が空いてしまい申しわけないのですが…。そこから一気に完結へ向かいます。  そこでお詫び、にもならないのだけど…  第二幕P566。花火の音に打ち消されたアキの大事そうなセリフ。これ答えが本編にあるんです。  お気づきのかたがいたらすみません。第二幕P485にありますので気になったかたは見てみてください。  その辺の2、3ページ読み返してみて胸が苦しくなった。。アキはみゆのすべてを憶えていて、ずっとそれを叶えてあげたかったんだろうなぁ。  アキなんで早くアレみゆに言わないの…私もすっごく思うんですけど、それをいかに優しくみゆに伝えられるか、アキずっと必死なんですよね。  もどかしさ全開ですがあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。  ただこの先、第一幕を含めても作品いちの大山場(もはや大渓谷?)  とにかく切ないしもどかしいと思います。いとせつはなんといっても第二幕ラスト1ページなの。そこで泣いてもらえるようにがんばります♪  とりま更新再開したらまたアナウンスにきますね!  Xは暫くはお知らせ関係のみで。執筆状況やこんなことがあった系はインスタのストーリーズに流してます。  生存確認🌱にでも使ってやってください☺︎  近頃めっきり寒くなってきましたね。  みなさまくれぐれもあたたかくしてお過ごしください♡
65件・7件
まりるさん✨ 再読含めまりるさんの作品にはまって沢山読ませて貰ってます🥰 どの作品も1頁1頁が濃くてサイコーに魅了されております😆💛🧡 いとせつの更新の件了解しました。 急に冬到来の寒さになりましたがご自愛くださいませ🥺💛
1件6件
ゆずさん💕 私こそです~!再読からペコメまでたくさんありがとうございます✨一つ一つ読ませていただきました!感動。めっちゃ嬉しいです😭 最近寒くなってきた上に、今後いとせつにも大寒波がやって来ますが(鬼)またお付き合いいただけると嬉しいです♪ ゆずさんもくれぐれもご自愛くださいませ💗
1件

/1ページ

1件