ゆきの

こんばんは。 11月17日から新しい連載を始めました。 『王冠を狙う貴婦人』 父王に見放されたお姫様が王位を狙って反乱を起こすお話です。 お姫様と宰相の息子のダブル主人公で書いていくつもりです。 ファンタジーではなく、時代小説なので、魔法を期待されている方はちょっと無理、と思われるかもしれません。 メアリー1世の話なのに、フェリペ2世出てきません。たぶん。 表紙のテンション高いあらすじは、ちょっと盛りました。 ドレスきらきらもダンスきらきらも出てきませんが、 メンズをかっこよく書くつもりなので、イケメン逆ハ―を期待していてほしいなあ、と思っています。 だから誰か見て!(←必死な本音)

この投稿に対するコメントはありません