エフ

毎回、泣きながら読んでいました
連載を追いかけて楽しみに読ませて頂きました。 美しくて静かで優しい物語に、毎回必ず涙が出てしまいました。 たくさんの人に読んでもらいたい、暖かい作品です。 ありがとうございました。
4件・1件
エフさん いつも読んでいただいて、感想までありがとうございます😌💕 楽しみにしてくれてたのが嬉しいです。 王道の成り上がりファンタジーにはなりませんでしたが😞💦ささやかな能力で、ささやかだけどこんなふうに毎日暮らしていけたら幸せかもって思える、そんな話もあってもいいかなと。 地位も名誉も富も憧れるし、一度は手に入れてみたい気もするけど、これは自分が真面目に思うことで。 まあ、その筆力がないというのも理由のひとつですけれど…笑 苦手分野のファンタジーでしたが、自分の課題を改めて認識したところで、また次に繋げたいと思います。 エフさんをはじめ、温かく見守ってくださった方々のおかげで、また
1件

/1ページ

1件