えりな

ドール怖い!
芹ちゃんを思う寛君の過去が悲しかったです。後はタッパーに温泉の湯を汲んだばかりにお婆さんは死んでしまった、そのタッパーを渡したのが寛。寛君、相当に心が歪んでしまったんだね。寛君の闇堕ちがやっぱり辛い。ドールの話は最後に置いといて、芹ちゃんと茂君がくっつくかなって予想したんだけど、大地君でビックリした。でも茂君エッチだしね 笑 ずっと芹ちゃんを思ってた大地君のが良いね。妖のドールね、まさかのラストだった。ドールは人を不幸にするでしょ。茂君、妖に負けてしまったんだね。これからどうなるか心配。全体的に作り込まれてる話だと思いました。温泉の菌と死亡事故、心の葛藤、タッパーのからくり。凄い良く考えてるなって思う。後はやっぱ主人公が純粋で可愛くて良いですね。何だかまとまらないレビューでごめんなさい。他の作品も読んでみたいと思います。素敵な作品有り難うございました。
・1件
えりなさん、こんなに読みこんでくれてありがとう☺️ 感激です😢 寛の闇落ちと温泉とドールのことは、一番力を込めて書いていたことなので、(あと茂とドールのラストシーン)、それをレビューに書いてくださって、理解してくれたーってすごく感動しています。茂は不幸になるでしょうね。長い作品を読んでくれてありがとう🎵

/1ページ

1件