るなちゃん

感動しました。
たまたま、見つけて読ませていただきました。 最後の作者感想で男性の方と知り、ビックリしました😃。 なので、男性の気持ちとか、キレイに表現されていたのかな?…逆に読んでて新鮮な気持ちでした☺️。。 もう、途中あまりにも美弥ちゃんに不幸重なり悲しかったけど…涙💧。 最後は二人を幸せにしてくれて嬉しかったです。☺️。また、他の作品も読んでみようと思います。 胸キュン~のストーリーありがとうございました。
4件・1件
るなちゃん様 この度は『23時のシンデレラ』最後までお読みくださり有難う御座います😊 去年の今頃に完結し、スター特典をちょこちょこ書いていたら12個になってしまい今回、本編にくっつけさせて頂きました😊 また新しく短編を書きましたら完結を外し、本編一番後ろに足していく予定です。もし良かったら…本棚そのままだと嬉しいです🌸 得意なジャンルがなく、いろんなジャンルを書いております☺️覗いて頂けたら幸いです! 遊野煌
1件

/1ページ

1件