ハル

こんばんは、ハルです_(._.)_ アンブレラ~、久々に読み返しました! 途中で止められずに一気読み♪ あ~、やっぱ、陣ってかっこいい… 広樹さんも捨てがたいけど。 実は!美樹さんの作品で一番始めに読んだのがこの作品で(((^_^;) これを読んで箱入り~→粘膜~……と、あっという間に水無月ワールドに引き込まれたきっかけになった作品なんです(°∀°) そして、読み返して気付いたことが! 『風間秋人』(*^^*) イタ指~の岳ちゃんのお友達じゃないですか(>.<)y-~ イタ指~でちょいちょい秋人くんの過去については書かれていたので、今回、アンブレラ~を読み返して、『もしかして私が忘れてるだけで、秋人くんの過去がわかる何かがあったかしら!?』っていう思いもあって一気に読み返しちゃいました(笑) ……が、特にるいちゃんや陣との絡みもなく、わき役のまま、読み終わってしまった…… 一体、『風間秋人』の過去に何があったのか? 読み返してみて改めて陣のかっこよさを思い出せたのと同時に、新たな謎にモヤモヤしてます(笑) そのうち新しいお話で解決されることを信じて待ってます(*^^*) あっ、そうそう。 粘膜感染も2回目読破しました(^з^)-☆ やっぱり私は仁志くんラブです♪ (さっき陣かっこいいとかいったくせに(笑)) 次は何を読もうかな~d=(^o^)=b 追伸 アンブレラ~の6ページ、藤乃さんのセリフの後に不思議な記号&数字が… 『俺強いです』系のタイプミスですかね(笑)
2件・5件
ハルさん★ こんばんは~! まずは誤字、ありがとうございましたw 別サイトからそのまま移したものだったので、文字化けしてたみたいです。 直したつもりが、残っておりました……なぜ2年近くも誰も言ってくれなかったのか……(´・ω・`)ショボーンwww 実は、アンブレラ・箱入り・粘膜系では秋人は構想的には一番古いキャラクターですw 何度も書きかけては進まず頓挫してまして、エブリスタでも何度か公開しかけたんですが、違うお話を書きたくてそちらを優先し、なかなか書けず……(笑)。 順調に進められる自信はないのですが、不定期連載としてちょっと公開してみようかな、と思いましたw 古い作品なのに、
5件
美樹ちゃぁん!!なんてこったい! こんなわたしのリクエストに答えてくれるなんて(涙) m(._.)m☆m(._.)m☆m(._.)m まじであ~り~が~と~う~(>.<)y-~ また楽しみが増えたよ(°∀°)! そして嬉しすぎてタメ口になっちゃったよ(笑) たくさん連載抱えてるのに…… 無理しないでね♪ 気長に待ってるから(((^_^;) あっ、本編、わりと注意深く読んだつもりだけど、他には誤字も脱字もなかったよ(^з^)-☆ 個人的には句読点が欲しいな、とか、ここは漢字(またはひらがな)にした方が読みやすいな、って思った箇所がいくつかあったんだけど。 そこまでは、な
1件4件

/1ページ

1件