https://estar.jp/novels/26180889 新作始めました〜^ ^🍀 訳ありでトラウマ持ち17歳のシャナ(本名は沙奈)は、年上の男の肌に触れていないと眠れない。父を亡くし、天涯孤独のシャナは、今宵も温もりを求めネオンの隙間をさすらうが──。 心を失くした少女は不眠症の男と出会い、やがて自らの持つ不思議な力に気づいていく。 エロいのはネタだけなんです、すみません…! あと異能力系でもないです… もう、あまりウケなくても良いから良い作品にしたい。そんな思いで書き始めました^ ^ 読んだ人が前向きになれたり、多幸感に包まれる作品になるよう頑張ります🍀 プロットはもうできておりますので今後こそ完結お約束です!
8件

この投稿に対するコメントはありません