千崎モグレン

諦めない男は最強で最高にイイ男
新太君の、ずっと恋している感がブレなくて男前です。良かった!ほんとに良かった! ふと、ストイックさが必須のお仕事に、恋や恋愛ってどうなんだろ?は考えちゃいます。 だけど「あなたがいてくれるからフラットになれる」のは、勝負師にとっては一番最強なのではと教えられました。 で、三井ですよ!司君。 さくらちゃんへの想いゆえの仄暗い感情好き……。 この三井は化ける男です。 失恋後の三井は、めっちゃイイ男になるに違いない!三井……またきっと素敵な恋ができるよ。 実来ちゃんが紡ぐ物語は、ドキドキ・ハラハラ・ジレジレ・キュンキュンするけどそこにトゲがなくて好き。トゲは刺激になるけど、喉に引っかかると取れないもんね💧 まろやかに、濃密に、丁寧に感情を揺らしてくれます。 モグレンの中で、まりあさんが不動の1位なんだけどさくらちゃん達もイイ👍 あとひとつスピンオフがあるのね?やったー\(^o^)/ ……いつか三井のスピンオフも、読んでみたいな💓
1件・1件
モグちゃーーーん!!! またまたこんなすてきなレビューを書いてくださって感無量ですーーー(இωஇ`。) 新太くんのことイイ男認定してくださって嬉しい!!ブレないストイックさでゲームも恋にも突き進んでいく新太くんを書いていてとても楽しかったのを思い出しました。 三井くんのイイ味笑!にも気づいて頂いて( ⌯ノㅿノ) 三井くんもさりげに高スペック男子ゆえにきっとすてきな恋ができるはず( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン三井くんのスピンオフ!!書けたら書いてみたいなあ……(絶賛スランプ中なので難しそうですが💦) こちらこそ丁寧に拙作を読み解いていただいたうえにペコメもたくさんいただいてさらにレビューま
1件

/1ページ

1件