楸葵

世界観がほんと大好きです
懐かしのモバスペで追ってたのに 諸事情で読めない時期があって目を離して 気付いたらモバスペが消えており... 焦りましたが、ここでまた出会えて、本当に嬉しかったです。 何で書籍化されてないの??!! ってなるぐらい、読み込んだシリーズ... 今もまだルリちゃんたちが試練みたいな成長していっている途中で 本当に大好きです。 ただ、モバスペ時代の1ページに対する文字数に慣れてたので ここでだと文字が少なくてすぐ、すぐページを捲らなきゃで... ちょっと読みにくさを感じています。 シリーズ、書籍化されてほしいです... 手にとってペラペラ捲って何度でも読みたいです。。

この投稿に対するコメントはありません