ゆきの

連載中『王冠を狙う貴婦人』の報告をします。 https://estar.jp/novels/26173723 父王に見捨てられたお姫様が、農民の反乱を煽り、母を亡くした宰相の息子がその騒ぎに巻き込まれていく話です。 (わたくし、なぜこんなにためらうのよ。食事に毒を盛ることもできたのよ?) いよいよ腹黒っぷりが目立ってきたお姫様、みすみす父王に味方するイケメン大使を逃してしまう。 祝・PV230超え、祝・スター21。 読者様には感謝です。励みになります。
・2件
ゆきのさーん!明けましておめでとう!! 昨年、嬉しかったのは、ゆきのさんと友達になれたことだよ!こんな私だけどこれからも宜しくね。今年が、ゆきのさんにとって最高の年になると良いな。
1件
えりなさん、あけましておめでとう☺️ 私もだよ、私もほんと、去年はえりなさんと友達になれて良かったよ🎵 今年もよろしくね。お互いに良い年になるといいね。

/1ページ

2件