アイラット

戦闘シーンは他にない表現、恋愛はあざとくなく、登場人物が絶対好きになる作品
面白い。その一言です。まさに現代ファンタジー。映画やゲームにしてほしいと思っtた。 特に主人公を始めとするその友人や仲間たちの魅力たまらない。そこに特別なものはなく、ナチュラルさがたまらない。 正直いえば、文書や荒削りだと思うが、練り込まれた設定がいいんでだろうね。最後のイラスト集的なものも、他にな厚みを感じた。 特に好きなのは戦闘と恋愛。戦闘はいくつか他の作品も読んだ中で一番リアルだった。漫画や映画でしか知らない人の書いたものではないことがうかがえた。 恋愛については、これも偏った妄想や都合のよいものではないのだろうと、書いてる人の経験なのかなとか、勝手に思っているけど、そこがいい。 寝る前の時間つぶしにとエブリスタに来て、あっち手をつけ、こっち手をつけしていた中で、これが現時点でのイチオシです。
1件・1件
アイラット様、最後まで本作を読んでいただき、ありがとうございました。 また、本作の読破後にいただいた感想は初めてです。嬉しいです😃 戦闘シーンについては、そうですね…ファンタジーであることを考えればデタラメでも十分だと思いますが、一定リアルさも交えたいという思いで、経験と知識を組み込みました。 恋愛については、経験…もあるかもしれませんが、ご都合主義にしたくないという理由があったので、読んだ通りになったのかと思います。 気が向いたら他の作品もよろしくお願いします🙇‍♂️
1件

/1ページ

1件