流☆星

‡長文板‡ テステステステスタロッサ メーデーメーデー うんえーにつぐー 今すぐ、小卒をカミングアウトせよー ハイ 旧伝言板でわ言い足りないんぢゃこんドヘムタイがっ(#`д´)ノ みたいなオチャメなお方 リューチャンの城えヨーコソ∥∀。*)腐腐腐 ※長文板作成中でつ 多目に見たってくださひ←
5件・171件
⊂(・θ・鶴⊂)⊂(=゜∀。⊂)<コ:彡モリモリタモリモ四国ヨリ最寄リヨリ都内デマリモ三兄弟ガ盛上リスギテマリ蹴鞠漫画一文無シ合体ガンダムシャアの逆襲超電導オヤジブラッシングライブデXmasイブモヘタリア丸揚ゲ率セトルリン家畜%デNHKモ芋虫飲ムマデグイグイ関ジャニ∞修業CM連敗デエエジャナイカ← <コ:彡ニッシンラオウ[(=゜∀。)]逃ゲチャチワワガ瞬殺マルモVSドウスルポッキーリューチャンライフ11名バトル泥沼劇団 ジャックバウアー(つ=゜∀。)つ[うまい棒ガソリンスタンド味]←歌舞伎町モパチモンパラダイスイメパラ鬼コ
二番乗りYahoo!ヽ(=゜∀。)ノ やけど、わざわざ長文板にて書くほどのコトもなしYahoo!ヽ(=゜∀。)ノ Yahoo!ヽ(=゜∀。)ノ←コレ初使いYahoo!ヽ(=゜∀。)ノ お邪魔しました~≡┏|*´・Д・|┛
ヾ`*)物足リナクテ来チャッタ♪ つーか、姐さん風邪は大丈夫なん?!こんな時くらい禁煙とは言わんけん、減煙はしなアカンよっ゚(ノω`゚)゚・。早く良くなりますように… ほんまにねぇ…美術部での作品も残しておけば良かったんやけど…写真の一枚すら残ってないという有様(pд・。)ぁ、でもその後、高校の職員トイレ前に飾ってあるらしくて日が落ちると怖いって後輩から苦情来てたわ(*´∀`*)ンハ← め~~っちゃ欲張りさんな話なんやけどね、新作にも姐さんからのきらきらした言葉が欲しくて欲しくて…早く描きたいが故にフラストレーションたまりまくりすてぃーなあぎれら中゚(ノω`゚)゚・。 ぁ、おとんの心配
姐さん、おこんばんは(*≧∀≦*)$F, 風邪はひどくなる前に落ち着いたみたいで良かった゚(ノω`゚)゚・。でも初めと終わりが肝心だからねっ!油断禁物なりよ(*・∀・) おとんの病気は…えっと…姐さんの言ってた病名が読めない←$OQ 簡単に言うと首のヘルニアで、手術も成功したみたい(*´∀`人)ほんま心配ありがとうねぇ!今はまだ隔離中やけど、徐々に神経の感覚が戻ってきてるみたいで安心しとります(*´艸`*) 姐さんは仕事柄、色んな病気に詳しかったりするの??知ってると知らないじゃえらい違いだよね!私はまだまだ勉強しなくちゃだなぁ… てかおむつの質問、たくさんしてもいい?(*>ω&
⊂(・θ・鶴⊂)⊂(=゜∀。⊂)<コ:彡モリモリタモリモ四国ヨリ最寄リヨリ都内デマリモ三兄弟ガ盛上リスギテマリハマグリハマリ漫画一文無シ合体ガンダムマチルダ少尉のオイタ終電ノオヤジ狩ブルッブルライブデXmasイブモバゴト丸焼キ率セトルリン終身刑%デNHKモマムシ酒全部飲ムマデキスマイ武者修業CM007デエエジャナイカ← <コ:彡河童ヌードル[(=゜∀。)]逃ゲチャチワワガ殲滅ファインティングニモVSドウスルロッキーリューチャンライフル44マグナムバトル泥試合激戦区 ジャックマイヨール(つ=゜∀。)つ[うまい棒ガリガリ君味]←歌
⊂(・θ・鶴⊂)⊂(=゜∀。⊂)<コ:彡モリモリタモリモ四国ヨリ最寄リヨリ都内デマリモ三兄弟ガ盛上リスギ手取リ高杉ツリー漫画一鶴千金シ合体ガンダムブライト艦長、アムロタコ殴リノ刑萌エ狩大量ライブデXmasイブエブ本部ノミ決壊率セトルリン神経衰弱%デNHKモオロナイン軟膏全部飲ンデモピクピクスマイル鬼嫁修業CMサイボーグ009デエエジャナイカ← <コ:彡インドメタシン[(=゜∀。)]逃ゲチャチワワガ撲滅ファイナルファンタブドーVSドウモスッキリューチャンライバルハグレネードバズーカバルト海三国志合戦108区 ニュージャーシ
キョウサクショウ!ためになりました(*´∀`*)$E0症状プラス姐さんがそう言うなら、そうなんや思う!とゆうか、姐さんの職業はいっぱい記憶せにゃならんことだらけやない? なんか皆様頭良さそうやわぁ(*´∀`人) ぁ、おむつの解答ありがとね(*´艸`*)$F,またこれで姐さんに詳しくなれちった$F,思い出の一言…深いわぁ… ぁ、そうそう!姐さんのエブリネームの由来になった曲って、どなたさんが歌ってらっしゃるの?(*´∀`*) 私も曲名からエブリネーム決めたクチやから、仲間仲間~って勝手に盛り上がっちまいやした(*^m^*) へきる日記、意外とウケよしで思わず舌打ちが…←えっ とはいえ、
姐さんおはぅ~~$F, つか先週末あたりからメッチャ寒なってない?!加えて師走の鞭がビシバシと…姐さん一家が健やかに年越しできますように(*>ω<*)!! へきる日記は気まぐれやから、また俺に描かせろ病が発病したら載せるね(*゚∀゚*)今回の皆様の反応伝えたら「当然だろ(´皿`*)」てな感じやったからツネっときました(*´艸`*) ぁ、へきるはエブ自体には登録してないから、クリ友は無理なんよ…せっかくやったのにゴメンネ。゚(゚PД`q゚)゚。とゆうか登録されて痴れ言ガッツリ読まれても、それはそれでアレっちゅう話も…(^∀^;← 姐さんの由来曲、早速今夜にでもググってみ
ぁ、↓の追伸(*´pq`) 姐さんのおむつの質問ターイム的なあれ、我が家でもやってみたいような(*´∀`*)ワクワク んが、しかし 全然質問こんかったらどないしょ…なんて、葛藤中なのは こけだけの話(*´艸`*)←ウザ
⊂(・θ・鶴⊂)⊂(=゜∀。⊂)<コ:彡モリモリタモリモ四国ヨリ最寄リヨリ都内デマリモ三兄弟ガ盛上リスギ手取リブラマヨ小杉新作tree版画氷山ノ一角バイキンマン合体ガンダムUCロロノアゾロ、アームストロング大佐ドッヂダンペイ刑萌エ狩キャンペーンライブデXmasイブエブ本部ノミ損害率セトルリン極貧民%デNHKフェイタス全部貼ッテヒラメ踊リ落武者修業CMメジャーリーグ(0ω0)デエエジャナイカ← <コ:彡メタボシンドローム[(=゜∀。)]逃ゲチャチワワガ抹殺フェイタススピリッツVSドレモナッパリューチャンランデヴーガトリン

/6ページ

54件