絵空事

気がついたら物語の中にいました
この度は、エブリスタウン冬物語イベントにご参加頂き本当にありがとうございました♪ 元職場でもある廃工場で偶然出会う元同僚(社長)、そしてそこから一つずつピースが埋まっていくように物語が進んでいきます。ピースが埋まるごとに少しずつ見えてくる様々な背景。そして気がついたときには、どっぷりと物語の中に入り込んでいました。構成の素晴らしさとテンポの良さで、集中を切らさずに読み進められたことが要因の一つかなと思います。 小さな奇跡ですが、これからその小さな奇跡は大きな効果を生むことでしょう。 素晴らしい作品をありがとうございました😭。
3件・1件
絵空事さん、この度はエブリスタウン冬物語に参加させていただき、ありがとうございます♪ 早々にメンバーが集まり、「乗り遅れたー💦」と思って焦りましたが、こころよく受け入れてくださりとてもありがたかったです!おかげさまでこちらの作品ができました✨ 「集中を切らさずに読み進められた」と言っていただき嬉しいです♪テンポを意識して、なるべく続きが気になるよう心がけているので、そこが伝わってよかったです(*^^*) エブリスタウン冬物語で、皆さまの素敵な作品と出会えた小さな奇跡をいただけて本当に感謝です。 こちらこそ、ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件